Feb 25, 2016

アジアのチャレンジする女性 : Change Distiny (Sponsored Post)

とても良い動画だったのでご紹介します。
見たらとても勇気が出たので、ほんとにぜひ見て欲しい。





Ching Lan  https://youtu.be/6N3FOeN8-SE
リン・チンラン



チンランのダイナミックなダンス。

どんなステキな女性も、最大級の今を常に更新し続けるために
自分の壁と立ち向かっている。


正式なご報告はちょっとまだお時間掛かるのですが、、、1月末から2月にかけての個展の際に、実際に読者だった方がたくさん訪れて下さいました。私がブログを今まで続けられたことは、何よりもみなさんが応援して下さったおかげだと思っています。誰でも行き詰まることってある。もっとやりたいのにうまく出来ないことってしょっちゅうです。
来て下さった全ての方と出来る限りお話ししましたが、話足りないことは山ほど。
それぞれの環境で、それぞれのチャンスで、出来ることを最大限に出来たら1番ステキだと思う。
運命とかってどうかよくわかないけど、わかることは、自分がこうなりたいんだ!ってビジョンを強く思い描いて、それを行動に移すと本当にそれは現実になる。
展示が終わってから、ポートフォリオのまとめと、次のプランを考えていました。
もっともっと成長したい。本当に、ただ それだけです。よし!