Sep 22, 2014

NY FASHION WEEK 2015SS "J.Crew" : J.Crew 2015SS はスタンディングプレゼンテーション!リゾートなリアルクローズ


NYファッションウィーク続編!!! J.Crewはシンプルで価値のあるリアルクローズブランド。テキスタイルが面白い商品があったり、素材に遊びがあったり、インパクトがあったり..なんて商品がバランス良く入って来て、コーディネートし易いのが特徴的。ベーシックアイテムの充実感はNYの店舗に入ってみれば一目瞭然。私はカットソーが手が長めでサイズが合うので気に入っています。さて 本題のコレクションへ

このジャケットの質感とテキスタイルが 春夏らしくてなんともかわいい。スパンコールにさらにしっかりとネックレスを重ねたり、レザーとメタリックなアイテムに透け感のあるサングラスという オシャレコーディネートは参考にしたい!




今期のJ.Crewはデザイナー自身がIbizaへの旅へ行ってインスピレーションを得ているという ラテンアメリカでトロピカルなカジュアルコレクション。麻のさらりとした素材感にスパンコールのインパクトやメタリックな素材感にデニムなど 絶妙なバランスで抜け感があって リアルな大人のオシャレな香り。
スタンディングによるプレゼンテーションのおかげで 近くでしっかり見て撮れるのも リアルクローズならではのぴったりな演出だなぁとしみじみ。
シューズも履き易そう かつクリアヒールやメタリック素材がちょっとかわいいというバランス。日本からはインターネットで購入出来るので ぜひHPをチェックしてみてねー ;)