Jul 30, 2015

LANVIN Éclat de Fleurs ランバンの新作香水 エクラ・ドゥ・フルールで 華やかな休日を♡



透けるピンクボトル、優しく甘い華の香り。LANVIN(ランバン)からフルーティなフローラルブーケののびのびとした魅力溢れる新作の香水が登場!

この「エクラ・ドゥ・フルール」は「まるで印象派の絵画から抜け出した様な野花の畑」をイメージして調香されたもの。ひと吹きした瞬間に、甘さと野花に囲まれている様な 伸びやかなドキドキが広がります。





2003年に発売したジャンヌ・ランバンと娘マグリットの愛の絆を表現した「エクラ・ドゥ・アルページュ」から12年。フレッシュなこのエクラ・ドゥ・フルールは、渋めの香りが多い私にとっては無邪気な休日の香り。うん、これは週末のリラックスタイムや、お出かけにいい。気取らないシンプルなワンピースや、カジュアルなパンツスタイルにこういう香りを合わせたら、気取り過ぎていなくていいバランス。シューズはヒールよりフラットかスニーカーでふらりと散歩しながら過ごしたいなぁ。
あとはパーティでクールなスタイリングに、あえてこの甘い優しい香りもいいかも。ここ最近は前髪ありのヘアアレンジに、モードなスタイリングが気分。この香りならパーティでも緊張せずに皆とたのしめそう :)




田園の甘いそよ風のような、そんなエクラ・ドゥ・フルール、お試しいかが?

ランバン エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム 2015年8月1日発売
(50ml 8,400円 / 100ml 12,300円 全て消費税別)



Charm Point of NYC (Photography) 摩天楼から海岸まで。ニューヨークの魅力ってなーんだ?






美しい海岸。
音のない音。
波がつくるトキ。
感覚を変えてみつめる景色。
人がつくる光、人がいない光。
無いものは無数の発見のある場所もあり
たくさんあるのに なにひとつ見つけられない場所もあって
静けさと楽しさが同居したり
賑やかさと寂しさが一緒にいたり
空間と時間の妙を 静かに感じる。





ニューヨークのマンハッタンからずーっとずーっと東に向かってドライブ。
最後は先っぽにあるモントークまで。

各お写真の解説、、、1枚目からイーストハンプトン、モントーク、グリーンの写真はイーストハンプトン。まっすぐ伸びるビルは、新しいワールドトレードセンターことOne World Trade Center。最後はその102階からのブルックリンブリッジが見える夜景。
ニューヨークとひとことで言っても、こんなにいろんな場所があるの。勇気を出して運転してみて、たくさんの場所と時間を見つけられて いい旅でした :)

ちなみに、帰りにJALのSKY Wifiをお試ししてブログを途中まで書いてみました。結構使える!!写真のアップロードもできますが、気流によって電波が安定しないので注意が必要です。
このまま海外逃亡しちゃおうか本気で悩んだけど、8月も予定がみっしりですのでちゃんと戻りました!続きはまたぽろぽろ更新してまいります。

by Junko Suzuki
follow me♥on  Instagram  FACEBOOK  Google+  Lookbook.nu


JAL 日本航空