Mar 18, 2014

Sretsis Autumn/Winter 2014 -Tokyo Fashion Week 2014-

Sretsis Autumn/Winter 2014
THE CURIOUS CLUB OF GENTLEMEN
2014年最初のランウェイはSretsis。
なんだか久しぶりにテンションが上がっちゃうコレクションでした。

最初に案内をもらった時に、
「私が着るよりちょっと幼そうだけど、若い女子が好きそうで興味津々」
と思い会場へダッシュ。会場に集まる子達もお人形さんの様な髪色の
子がたくさんいて、ショーも会場全体も予想以上に可愛かった!!
デザインも独特で素材の質感と世界観がガーリィでとてもかわいい。
花モチーフ付きのドレス、もこもこ素材に 透ける素材のガウンに
ふわりと靡くスカート。パールやリボンのアクセント。
ツボは髪型。このふわっふわヘアと、ポニーテールとても好き。







テーマはTHE CURIOUS CLUB OF GENTLEMEN。
英国の紳士倶楽部の世界をGENTLE WOMENに一変させた
細かなこだわりも見どころ。展示会たのしみです!

ショーの最後は水原希子ちゃんがダンスしてて、
席が遠かったのでオルゴールのお人形さんのようで可愛かったです。
ランウェイには水原佑果ちゃんも登場していて、世界観が合っててステキでした。
嬉しくなる瞬間っていろいろなきっかけがあるけど、とにかくドーリィでガーリーで
まるで おとぎ話の中に迷い込んだ様な世界観はやっぱり楽しくなる。
何より若い女子が嬉しい様は私も嬉しいです。笑

さぁ、今日ももうひとがんばり♥


by Junko