Oct 31, 2014

KAWAIILABO TOKYO 2014 AW "TOKYO BLUE MODE" (Autumn vol.3)





秋冬アイテムさらに投入!!新しいお気に入り3点セットは Cédric Charlier のカーディガン、SLOWのライディングスタイルなパンツに、DKNYのコンバットブーツ。今年の冬から徐々にライダースやちょっとゴツめなデザインのブーツが流行り始めています。来年はもっと来るんじゃないの?ピアスも耳がギザギザのシルエットになるタイプ。これも人気デザインだけどJules Smithはお手頃なので即決できるのが◯

Cardigan  Cédric Charlier / PANTS SLOW
BOOTS DKNY / JEWELRY Jules Smith






Michael Korsも今期かわいいラインナップがあったけどもうチェックしてるかな?カジュアルがnot only casualにならないのはMKだからだよねぇ。ジップ使いがかっこいいセットアップ。バッグは最近人気のRooster。先日の展示会では石のカラーも揃えた単色のバッグが出ていました!!夏からお気に入りのHouse of Haelow1960.のネックレスは 色々カラーがあるよ〜

TOP&SKIRT Michael Kors / BAG Rooster / JEWELRY House of Haelow1960


そしてそして、昨晩のアレキサンダーワン×H&Mのイベントで、ドレス トップス ブーティをgetして参りました。さらに色んなブランドの展示会でオーダーしたお品もちょっとずつ届き始めています。ということで、そのあたりの順々に着てご紹介しますね〜

👻† Have a Happy Halloween †🎃




No comments:

Post a Comment